http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jvrh3g3l83xj
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

ジャーマンアイリス2008年08月21日 12時01分56秒

ジャーマンアイリス

あやめの時期は少し前に終わりました。

あやめも菖蒲 アイリス あやめと沢山の種類と色で

私達を楽しませてくれます。

スッと伸びて、凛々しく咲くあやめの姿は

気品を感じます。

我が家のあやめの花は 紫と淡い水色と

すべて水色のと、とてもきれいで うっとりして眺めていました。

ぐずぐずしている私は いつまでも咲いていてはくれない

お花をため息をつきながら 毎朝眺めてました。

思い切って、スケッチをしてみようかな

と と と

というわけで 何をやっていたのか、

3ヶ月もの日にちをかけて どうにか どうにか

出来たしだいです。

<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

和の世界に魅かれています
骨董も大好き
時々時空がどこかへいってしまいます
日常の種々雑多と
時々産まれる作品などを載せています
北海道空知平野 2月10日生 兎年 着付け師と和布リメイク販売 ハンドルname みみー(兎の耳より)
HP名  きもの出張着付け 吉成
http://www.ne.jp/asah/yoshinari/kituke/
着物リメイク NUNO工房オープン
http://6928.teacup.com/usagi/shop

最近のトラックバック

RSS