http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jvrh3g3l83xj
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

歌舞伎2008年02月10日 17時27分11秒

今日は私の・・・回目の誕生日

息子達がお祝いにきてくれます

年とともに 幸せの数が増えていくようで

誠に満足、満足

他の1名からも メールが届きました。

「今年も元気に突っ走ってね」

の言葉

よく性格 理解してますこと。

たとえ すぐ前が 崖であっても

いかずにはいられないこの性格

きっと 苦労したでしょう。 我が子ども達は・・・

そしてこれからも 心をしっかりもって

応援してくださいませ。

と書きながら 腹筋をプルプルいわせてます。

というところでもう1名よりメールが

こちらは「適度に忙しくして、これ以上天然ボケしないように」

とのこと

まあありがたく受け止めときます。

リサイクルショップで見つけた

男物長じゅばん

文字と歌舞伎役者の顔の柄が気に入って

財布の底をみながら 買ったものです。

けっこう汚れていて 洗濯しました。

キャミソール型ベストを作ってみました。

軽くて 意外と暖かくて(薄いんですけど)

気持ちいい。

やっぱり お蚕さんは優秀

歌舞伎役者の顔は後日ということで。

<< 2008/02 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

このブログについて

和の世界に魅かれています
骨董も大好き
時々時空がどこかへいってしまいます
日常の種々雑多と
時々産まれる作品などを載せています
北海道空知平野 2月10日生 兎年 着付け師と和布リメイク販売 ハンドルname みみー(兎の耳より)
HP名  きもの出張着付け 吉成
http://www.ne.jp/asah/yoshinari/kituke/
着物リメイク NUNO工房オープン
http://6928.teacup.com/usagi/shop

最近のトラックバック

RSS