http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jvrh3g3l83xj
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

パソコン故障2007年11月03日 20時38分31秒

故障してます。パソコン

なんとかアップしたものは残りましたが、

リカバリー(購入時に戻す)をしたため

この先 どうなりますことやら・・・・・・

前途多難です

でも ブログ立ち上げたらオッケーだったので少しほっ

前向きに更新していきたいと思っています。

少々きざしは見えてました。 前から少しずつ

悲しきかな 認識不足の巻 でした。

お別れ2007年09月11日 10時25分07秒

ギター猫

30年来の大切なお友だちが旅立ちました。

大変長い間病床にあって

辛い思いをしていました。

とうてい想像しきれない毎日があったのだろうと思うと

胸が痛みます。

肉体と魂と

肉体は無くなっても 魂はあるような・・・・・

そう思いたい私でした。

生前 猫を大変可愛がって

わが子同然に

可愛い娘たち(3匹)に愛情を注いでいた姿は

ほほえましいのを通り越して おかしくさえありました。

そんな姿 いつまでも忘れないでしょう。

どこで撮ったのか 息子から届いた写メール

友だちに贈ります 笑ってね

<< 2007/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

和の世界に魅かれています
骨董も大好き
時々時空がどこかへいってしまいます
日常の種々雑多と
時々産まれる作品などを載せています
北海道空知平野 2月10日生 兎年 着付け師と和布リメイク販売 ハンドルname みみー(兎の耳より)
HP名  きもの出張着付け 吉成
http://www.ne.jp/asah/yoshinari/kituke/
着物リメイク NUNO工房オープン
http://6928.teacup.com/usagi/shop

最近のトラックバック

RSS